Archive for 5月, 2018

柏市の鍼灸院で不妊治療

妊活中の人は毎日、基礎体温を測っていると思いますが、基礎体温や生理周期がバラバラだと妊娠しづらいですよね。
不妊で悩む人はお腹が固い、冷えている、生理痛はある、月経血の色や質が悪い、いつも疲れている、気持ちが不安定などのような共通点があります。
このようなことは赤ちゃんが授からない時の共通点で、このような状態でタイミング法や体外受精をしても成功率は低くなってしまいます。
赤ちゃんが授かりやすいお腹というのは、ふわふわと柔らかくポカポカと温かい、便秘や下痢をしていない、生理や基礎体温が規則正しいという事になります。
自分のお腹を軽く押してみて、ゴリゴリと固かったり冷えていると授かりにくいお腹かもしれませんよ。
このような状態のお腹の人は、柏の鍼灸院に行ってみるといいですよ。
スタジオシュカ鍼灸治療院は不妊治療を行っている鍼灸院で、ここに定期的に通っている約5~7割の人が妊娠しています。
また妊娠するまでの期間は平均5か月で、早い人なら1か月で妊娠した人も、40代で自然妊娠した例もあります。
1日2名限定ではありますが、通常11,880円が初回割引4,980円で施術を受けることができますよ。